OHISAMA パーソナルトレーニングのこだわり~日替わりティーサービス~

日替わりティー

こんにちは。先日OHISAMAとしてHPをリニューアルしました。

まだまだ暑い日が続いていますが、如何お過ごしでしょうか?

当店では、日替わりティーサービスの時間を設けています。

日替わりで提供する飲料はノンカフェインとなっています。

日替わりティー

トレーニングに来られるお客様は、「若々しく見られたい」「しなやかで美しいカラダになりたい」というアンチエイジングケアの目標があります。
当店のお客様はまじめで、家庭や仕事なども「大切な誰かのため」一生懸命物事に取り組まれている方が多いです。

トレーニング前のカウンセリングでは、
☑カフェインが辞められない
☑ストレスがかかると甘いものが食べたくなる
☑朝起きるのがしんどい
☑気力や体力が衰えて老けた気がする

このような訴えがあり慢性的な疲労感を抱えている方が多いです。

毎日、家族のために家事育児、仕事、介護など時間的というよりは心理的なプレッシャーで生活されています。
慢性的な疲労感を解消するために、朝コーヒーを飲み、カフェインで副腎を刺激してカテコールアミンの分泌を促し、血糖を上昇させて戦えるカラダにしている、そんなお客様は少なくありません。

当店は、予約数を1日3名様に限定し、時間にゆとりをもたせております。
ゆっくりとお茶を飲む、味わうこれだけでも顔面神経、舌咽、迷走神経、舌下神経といった脳神経系が刺激され、若々しい表情を作り、副交感神経優位な状況を作ります。

パーソナルトレーニングはご自分だけの時間です。
大切な誰かのために頑張っているご自身の気持ちとおカラダを大切にするヒントをお伝えします。

564-0051
大阪府吹田市豊津町56-5
パーソナルトレーニング
OHISAMA
LINE @051mocnm

Home

OHISAMA パーソナルトレーニングのこだわり~日替わりティーサービス~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)