パーソナルトレーニングお客様の変化~お腹痩せ~

お腹痩せ 難波

Contents

ぽっこりお腹改善

クリスマスやお正月・・・どうしても会食や高カロリーな食事を食べる機会が多くなります。

そんな時に、運動習慣や食事内容を工夫することで、太りすぎを防止することができます。

 

特に、お腹痩せご希望の方は、自律神経のインバランスや血液検査をみて、運動負荷、運動内容そして食事指導をご提案しております。

 

自律神経は、コンディビューという機械を用いて測定します。

コンディビュー

 

この機械の測定結果で、運動負荷を調整します。

自律神経のバランス特に、交感神経と副交感神経の活性度を重視しております。

活性度が低い、慢性疲労感が強い方には激しめの運動をしてしまうと、糖質への欲求が増えてしまったり、頑張ったわりに成果がでない等ということが起こりうるのを防ぎます。

 

血液検査を分析させて頂き、食事の内容をアドバイスさせて頂いております。

血液検査

血液検査から血糖調整能力や貧血などお腹痩せに必要な項目分析させて頂いております。

特に、夕方甘いもの食べたくなる方、慢性的な不調や更年期症状がある方には積極的に血液検査を分析し、食事内容をアドバイスさせて頂いております。

 

ご夫婦で通われているお客様の変化です。

奥様からのご依頼で、ご主人様のおなか痩せ指導をさせて頂きました。

お腹痩せ 難波

年齢を重ねて痩せづらくなってきた、ぽっこりお腹をなんとかしたいとお悩みでしたら一度ご相談下さい。

※男性のお客様はご紹介の方のみとさせて頂いております。

 

 

パーソナルトレーニングお客様の変化~お腹痩せ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)