アンチエイジングのための特効薬入荷しました!

細胞レベルのアンチエイジング特効薬リカバー

寒くなって、日暮れが早くなってきましたが如何お過ごしでしょうか?

新商品Recover製品を入荷しました。

細胞レベルのアンチエイジング特効薬リカバー

当店のお客様は、何らかの慢性的な不調を抱えている方が多いです。

 

☑︎甘いものがやめられない

☑︎間食が多い

☑︎疲れやすくなった

☑︎運動しても引き締まらない

☑︎疲れやすくなった

☑︎イライラしやすい

☑︎食後に眠気を感じる

☑︎睡眠が浅い

 

このようなお悩みに対し、当店では栄養療法併用することでアンチエイジングトレーニングの効果を実感頂いております。

3食毎の食事にプラスαを工夫するのは、家事育児仕事などに追われる女性だとなかなか大変なことです。

分子栄養学のスペシャリストである川合智先生作成のプロテインRecoverはそのようなお悩みを解消してくれます。

実際に私自身で試して効果を実感出来ましたので、当店でも取り扱いすることになりました。

Recover製品の特徴〜

Recover 1食分(30g)で血糖を安定させるための栄養素として

■MCTオイルパウダー 約5g

果糖とブドウ糖(蜂蜜と同じバランス) 約5g

クラスターデキストリン 約5g

が配合されています。

グラスフェッドホエイプロテインを採用し、

タンパク質代謝を改善するための栄養素として

たんぱく質 約10g

細胞内でエネルギーを生み出すために欠かせず、

多くの現代人が不足しているミネラル

マグネシウム 約30(塩化マグネシウム)

亜鉛 約5(亜鉛含有酵母)

の摂取が可能です。

また天然甘味料である羅漢果エキスを採用、

その他の成分も人体への安全性を確認して厳選された素材を使用しています。

細胞を元気にするために開発された栄養療法専用プロテイン。

それがRecoverです。

Recoverの優れたところは、糖質の強い欲求や慢性的な疲労感などをはじめとした身体への不調に対して優れた効果を発揮します。

OHISAMAのオススメの飲み方

15時のおやつをリカバーに変える(安定した血糖の維持)

②就寝前(睡眠時の低血糖防止)

当店ではトレーニング後、日替わりティーを提供していますが、ご希望に応じてRecoverに変更することも可能です。

お気軽にお声掛けください♪

 

日替わりティー

564-0051

大阪府吹田市豊津町56-5

パーソナルトレーニング

OHISAMA

https://ohisama-siseikaizen.com

LINE @051mocnm

アンチエイジングのための特効薬入荷しました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)