3/14(日)専門家向け研修会ご案内 グラウンドムーブメント×ムーブメントスキルセミナー 

トレーナー、治療家や指導者の方こんなお悩みはありませんか??

 

トレーニングの見本

・実はムーブメントトレーニングが苦手
・見本をみせるのが苦手
・1人でのトレーニングに限界を感じている
・大自然の中でトレーニングしたい
・動ける体を作りたい
・専門家同士交流したい

動ける専門家を目指し尊敬する運動療法家の方をお招きして緑地公園でトレーニングイベントを開催致します。

都会にいながら大自然の中で体を動かすことでは、私達自身の伸びしろを感じることができるはず^ ^

*前半グラウンドムーブメント系×後半ムーブメントスキル*

講師:西川智之先生

今は様々なエクササイズを知ることができます。
ベアーウォークなんかは今では普通かもしれませんが5年前は普通ではなかったかもしれません。

ベアーウォークウォークだけではありませんが、どのようなエクササイズもただやるだけでも有益なものになるかもしれません。

ですが、そのエクササイズをどのようにやるとどのような事が起こるのかを考えて行えばより有益なものの提供に繋がるのではないでしょうか?

そして、自身で考えることでエクササイズとエクササイズの繋げ方も変わってくるかもしれません。

頭で考えることはできますが、実際に動きながら得られるものも大いにあると思います。

本イベントではそんな感じで実際に動きながら、どのような目的をもつとどうすれば良いだろうか、というのを考えていきます。

そして、後半はひたすらムーブメントを行って今よりも動ける運動指導者を目指します。

・料金:ドリンク付き2000円(当日現金払い)
・時間:9:00〜11:00→有志でランチ
・場所: 北大阪急行線 緑地公園
・お申し込み:norimakiosenbei86@yahoo.co.jpもしくはHPお問合せフォームよりご連絡下さい。

 

研鑽力、手本力、指導力の3本柱を兼ね備えた西川先生から、動ける体作りを学びましょう!

※コロナウィルスの動向及び対策を強化して開催します。

3/14(日)専門家向け研修会ご案内 グラウンドムーブメント×ムーブメントスキルセミナー 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)