発育発達サポート こあら組 10月スケジュール

こんにちわ。

本日は、発育発達サポートこあら組のご案内をします。

ご出産おめでとうございます。新しい生活が始まって喜びもつかの間、産後、慣れない授乳や抱っこをはじめとした育児で毎日精一杯ではないですか?

 

忙しい合間にふと鏡を見たら自分の姿勢や体型が崩れ、驚かれているのではないでしょうか?

そして、自分の身体だけでなく、赤ちゃんの発達が気になる方もいますよね。

お友達の子はもう首がすわってる、他の子と比べちゃうな、うちの子大丈夫かな?

寝返りを片方だけしかしない・・・ハイハイする気配がない、離乳食がすすまないなどで1人で抱えて悩んでいませんか?

発育発達サポートこあら組では、毎回母子のテーマを決めて、トレーニングしていきます。

気になるテーマごとに単発での参加が可能になります。

トレーニングの際は、産後の身体のセルフケアやお子さんの発達のプロセスを学ぶことで、お母さん自身がご自分の心身に自信を持ち、前向きに育児ができるようサポートします。

 

 

【コロナウィルス感染予防対策について】
——————————————————-
・入室の際は、手指消毒、検温にご協力お願いいたします。
・レッスン中のマスク着用をお願いいたします。
・講師もマスク着用にてレッスンを行います。
・開催人数は、1クラス2組までで行います。
・レッスン中も教室の換気を定期的に行います。
(空気清浄機も併用します)
———————————————————

※母子ともに、当日の体調にご不安がある(平熱でない・咳が出るなど)場合は、教室へのご参加はお控えください。

・講師、講師の家族の体調不良が疑われる場合は、対面レッスンは行いません。

ご参加くださる皆さまの健康と安全を第一に、できる限りの予防対策を行い、安心して遊んでいただける時間を用意させていただきたくご理解ご協力のほど宜しくお願いします。

<発育発達サポートコアラ組10月スケジュール>

2020年10月1日 11:00~12:00

産後イライラ解消呼吸エクササイズ+赤ちゃんの抱っこワーク

2020年10月7日 11:00~12:00

産後肩こり改善エクササイズ+赤ちゃんの寝返りワーク

2020年10月15日 11:00~12:00

産後骨盤底エクササイズ+赤ちゃんのうつ伏せワーク

2020年10月22日 11:00~12:00

産後美尻エクササイズ+赤ちゃんの股関節ワーク

2020年10月27日 11:00~12:00

産後美脚エクササイズ+赤ちゃんのお座りワーク

 

【持ち物】
・赤ちゃんを包めるサイズのバスタオル1枚
・水分補給できるもの(授乳可)
ママの分も
・いつものお出掛けの用意

【服装】
運動しやすい恰好をお勧めします。

【対象】
生後1か月から8か月頃までの赤ちゃんとそのママ
※予防接種後24時間以内は参加することが出来ません。24時間以上経過してからご参加ください。

【料金】
3500円(税込み)
※現金払いのみ

 

ご予約は、こちらからお願いします♪

 

発育発達サポート こあら組 10月スケジュール

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)